■プロフィール

taka

Author:taka
若輩者ですが、
大切なことを伝えられる
役者になれるよう、
精進していきたいです。
透明な感性を
目指していきたいです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■お客様カウンター


■月別アーカイブ
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お引越し手続き中。
ブログお引越しするです~。アメーバブログという、粘っこいねーみんぐな所にw
まだインポート申請中なので、明日くらいまではこのブログですね。
…ここ1年くらいろくに更新しないで終わった気がします。
んん~、申し訳ないです^^;

でもお引越しして新しくして、公式ブログとして更新していきたいですね。
っていう、私の独断と偏見ですww

相変わらずな内容を、相変わらずのノリで更新していきます。
こちらのブログをチェックしてくださっていた方も、
多分変わらずに気まぐれ更新していきますので、
どうかよろしくお願い致しますm(__)m

お引越し先は携帯でも見られるというお徳な場所です。
…最初からそういうトコロのブログにしたかったのよ^^;



テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

私事 | 06:44:09 | Trackback(0) | Comments(4)
あっという間に色々過ぎていった。
色々過ぎていきました。舞台も無事に終了いたしました。
来てくださった皆様、応援してくださった皆様、
共演者、スタッフ、演出、関係者の皆様、本当に有難うございました。
新しい自分を垣間見る事ができたような気がしました。

いっぱい心が動いたときだった。揺れ動いて、心配かけて。
それでも笑ってくれた。とても救われた。
有難うの気持ちでいっぱいで、とても幸せだった。

今日は雪が降っています。
建物、道、木や葉っぱ。たくさんのものを白くしてます。
雪は色んなものを白く染めてくれる。

いつか雪に埋まるのが好きですw
凍死してしまふけれど、凍傷にならない程度に埋まってみたいな。

自然のものと一つになる感覚って好きです。
原っぱに寝そべってみたり、そのまま目を閉じて、
太陽の暖かさを感じてみたり。
目いっぱい腕を広げて、空気を感じてみたり。
そうすると、何だか楽しい気分になるのです。
…寒いからこの頃はあんまししないけれどね^^;
まだまだ修行が足りませんね。

色々過ぎていきました。
けれど、通り過ぎた後、残ったもの、得たものはたくさんありました。

側にいてくれる想いは、ずっと心の中に大事にしまっておきます。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

感じたこと | 13:29:54 | Trackback(0) | Comments(0)
明けましておめでとうございます。
ゆにっと未来風
第一回公演
〈古伝 怨仁吹嵐〉
作、演出 田辺英二

浅草橋アドリブスタジオ

日程
1/25(金)
18:30~20:30
(ライブ20:40~21:00)
チケット受付は24日まで。

1/26(土)
14:00~16:00
(ライブ16:10~16:30)
18:30~20:30
(ライブ20:40~21:00)
チケット受付は25日まで。

1/27(日)
13:00~15:00
(ライブ15:10~15:30)
17:30~19:30
(ライブ19:40~20:00)
チケット受付は26日まで。

受付は開演1時間前。開場は開演40分前。
チケット…前日・当日共2000円

ちょい分かり辛いですかね[m:78]
何はともあれ、折込に母校訪問に事務所に、
宣伝活動行って参ります>_<

チケット買ってください~(つдT)


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

告知 | 15:47:51 | Trackback(0) | Comments(0)
舞台、やります。
ゆにっと未来風
第一回公演〈古伝 怨仁吹嵐〉
浅草橋アドリブスタジオ

☆日程
1/25(金)
19:00~21:00
(ライブ21:10~21:20)
1/26(土)
14:00~16:00
(ライブ16:10~16:30)
18:30~20:30
(ライブ20:40~21:00)
1/27(日)
13:00~15:00
(ライブ15:10~15:30)
17:30~19:30
(ライブ19:40~20:00)
受付は開演1時間前。開場は開演40分前。
チケット…前日・当日共2000円

☆あらすじ

邂逅の嵐が吹いた。
嵐は千年の想いを乗せ、風に成った。
風は人の情を呼び起こし、刻を交叉した。

祀られた神々
呪詛師の末裔たち

永劫の刻を歴て繰り返される
怨嗟と愛慕の物語


普段の私だけでなく、舞台で楽しんでる私を是非見てください。
普段の私を知らない方、私が何をして、何を目指しているのか、
この舞台を通して興味を持ってくださると嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

興味がありましたら、ご一報くださいませ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

告知 | 23:00:19 | Trackback(0) | Comments(1)
恋人はサンタクロース。
このごろこっちのブログが大分ご無沙汰になってしまいました。
不定期日記になっちゃいましたねぇ~…。
そして眠いです。

DQ4買いました~!もとい、買ってもらいましたorz。
ゲーム好きを広めたいというか、ゲーマーというか、
ゲーマーでお金に糸目をあまりつけていないような方が、
普通に一緒にヨドバシカメラ行ったと思ったら、
ふっつ~にDQ4やる?と聞かれ、頷いたら購入されましたw

うん、きっとその人実はサンタさんだったんだな。
正体は知らないフリをしておこう。
内緒にしておこう。

どう見ても20代だけどw
内緒にしておこう。

内緒ですよ?w

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私事 | 07:56:53 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

